薔薇 バイトです 読むがいいさ! ※無料
 
--年--月--日


 
 
2007年03月06日
バイトです

これから六時間サンプリングのお仕事。
果たしてこのもやしっ子は耐えられるのか。
乞う御期待…




明日は多分映画見に行きます。
「パフューム ある人殺しの物語」ってヤツ。
凄まじい嗅覚を持つ調香師が作ったパリを熱狂させた香水にはとんでもない秘密が…ってあったんですけどまあ多分ヒミツってタイトルそのまんまなんだろうなあ笑
恐らくは過程を楽しむ作品なんでしょう。
ついでなんでイロイロ感想。

Vフォー・ヴェンデッタ
第3次世界大戦後のイギリスを舞台に、孤高のテロリスト“V”が国家に立ち向かう近未来スリラー。
何ていうかアレです。怪傑ゾロとオペラ座の怪人を足して二で割った感じ。
DVDで1.3倍の速さで見てまあまあだったんで劇場で見たら結構グダグダっぽくなるかも。
話自体は嫌いじゃないですけどね。きっと好みは分かれる。

リベリオン
第3次世界大戦後、指導者達はあらゆる感情を抑制する薬を開発、国民に投与を義務付ける。薬を飲まないものは警察に捕まる。
そんな時代に薬を誤って飲めず、そのまま仕事を続けようとする警察官が葛藤して結果的に反逆する話。
コレはアレです。話よりアクション。
アクションシーンだけ何回も見直しました。まあそういう話です。

ヴィレッジ
いくつもの掟を所有する村。掟の一つに「森に入ってはいけない」というものがある。森には「何か」がいるから…
話がちっとも進まないと思ったらちょっとビックリするようなのがあってポカーンとしてたらエンドロール。えー。ホラー?
コレって外人には怖いのかな。オチが良くわからなかったです。複雑っぽい。
シックスセンスの監督だっけこの人。

コアラ課長
C級。B級ほど笑えない。すっげ微妙。


 
 
竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">homemade anal</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">nude naked women girls pics videos</a>
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
プロフィール

コウ

Author:コウ
職業:学生
基本技:批判と見せかけた暴言
得意技:宣言無しの失踪
最終奥義:宣言無しの閉鎖

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック

 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索

 
 
リンク
 
 
ブロペ

暇な時構ってみてください。 基本的にトロいです。

 
 
RSSフィード
 
 
 
